桃のブログタイトル

「男って髪型でだいぶ変わるな」

って書いてあったからたろくんか翔くんがそろそろ髪切ったのかなぁ?



って思ったら、かっちのことだったね。



何日か前に誕生日だったらしく、桃の家に遊びに来たみたい。



誕生日ケーキを用意して



明太パスタでおもてなしをしたんだって。

桃の好きなこのパスタで気づき




美味しい美味しいって食べてくれて、




たろくんやじろくんにも紙芝居を読んだり、遊んでくれて



桃が旅行行く時はかっちが猫たちのお世話をしてくれていたみたい。




かっちって優しいね飛び出すハート




で、桃との用事が終わった後は豪華なメンバーに誕生日のお祝いして貰ったみたいだよー。




峯岸みなみやダレノガレとかだったね。


仲良いんだねー。



桃がかっちのインスタを見たら、豪華メンバーとの誕生日会ではかっちの髪型がしっかりセットされてたんだって。




気合いの入り方が全然違うじゃん!!


って言ってたよ。




桃と会う時はオフの姿で来たのがちょっとショックだったのかな?




ところで、翔くんはいなかったみたいだけど、、、


男性を家に招くことについては翔くんはなにも思わないのかな?



桃はオフなかっちも好きよん!!って言ってたけどあんぐり
イベントバナー

 




桃の服気づき