クロの沖縄ブログ見たけど、、



たろくんお漏らししてる?



さっちゃんと手を繋いでる写真、お尻とお股の部分が丁度濡れてるね、、。



おむつパンパンなのかな?って見える写真もあったし、長い時間替えなくて漏れちゃったのかも。




クロは気付いてないのかなー?



あれだけ大人いるし、結構目立つから一緒に過ごしていて気付かない訳ないと思うんだけどなぁ。




あと、桃達が泊まったホテル

仕事友達のしゅうたくんって人とお子さんも同室に宿泊だったのかな?



全員で桃たちの部屋で写真撮ってたし、ベッドが4台あったから気になったよー。



クロの友達だけど桃は2回目?に会うビジネス繋がりの人だし、異性だしね、、、。

イベントバナー

 


そんなわけないかー不安
桃の服気づき

タロ君の服気づき