結局桃達は何のお仕事で行ったのかなー?



クロは子連れにおすすめホテルって動画upしてたからホテルのPRだったのかなー?



沖縄で桃達が泊まったのはここだって気づき
素敵なホテルだねー気づき

沖縄いいねー。お仕事で行けて羨ましいね笑い



お留守番組の翔くんとじろくんは何してるのかなぁと思ったら、実家に帰ってたんだって。



初日は家に居て、じろくんが爆睡って言ってたね。


実家には一泊しかしてないみたい。



実家でも爆睡なんだって。



凄いねー。移動中も寝てくれるのかなー?




翔くんは友達がいないって言ってたけど、実家にじろくんを預けて友達と遊んだりもしないのかなー?



地元にも友達がいないのかな。



2泊3日、奥さんがいなくても家に居たり、実家に帰ったりするんだねー。


偉いなー。



桃はそういう旦那さんで安心だろうなぁ。

桃の服気づき
たろくんの水着気づき
 
グルテンフリーパスタ気づきもうすぐ520円終わっちゃう気づき


メディカルコスメ気づきDr.シーラボ気づき