桃の富山記事続くねー。そろそろ終わりかな?



桃一家、2日目はドーミーインに泊まったんだねー。



ここのサウナ良いよねー。

って思ったけど、、、



サウナ入ってないの不安??



晩ご飯の寿司屋、閉店ギリギリに行ったから品切ればかりで残念だったって言ってたね。



閉店ギリギリでは仕方ないよね真顔



たろくんそんなに遅い時間のご飯で、、、
お腹空いてなかったかなぁ。



じろくんもいつも寝てる時間?



リズム崩れちゃうね予防




で、、子どもを寝かしつけて22時からタクシーでホテル外のサウナ??!




交代で翔くんは0時から行ったの、、、?!



信じられないガーンガーンガーン




子連れ旅行2日目の夜に、、本当に体力あるよねぇ。



どうしても行きたかったのかな?




21:45に寝かしつけが終わったらそのまま一緒に寝たいよね。


せめてホテルのサウナでゆっくりするかなぁー。



タフで尊敬する飛び出すハート




今回は寿司とサウナの旅だったね。




それにしても、桃はいつからこんなにサウナが好きになったんだろう?



翔くんの影響力凄いなぁー。




桃の服気づき



たろくん抱っこ紐気づき



よっこオススメのパンツ気づき