翔くん、、、今年のバレンタインは誰からもチョコを貰えなかったんだって。



ちょっと意外だったなぁ。




翔くんと付き合って初めてのバレンタインは、手作りご飯とホワイトチョコのレアチーズケーキ作ってたね。 






気合い入ってたねー。




たろくん妊娠中のバレンタインは、チョコのミルクレープ作ってたねー。



失敗したらしく、半分に切って重ねてたね。




この時はもうご飯は手作りしてなかったねー。





じろくん妊娠中のバレンタインは、おいしそうなケーキ買ってたねー。





そして今年はなしかぁ。





バレンタインは愛する人に思いっきり愛情表現をする日目がハート




って桃言ってたのになぁ。




たろくんやじろくんはチョコレート食べられないから仕方ないかもしれないけど。




翔くんにもなしってちょっと悲しいかもねー。悲しい


あ、でも翔くんもホワイトデーなし派だったよね。




何年か前桃が、バレンタインデーにこんなに手作りしたのにホワイトデーは何もなかった、、、ってショック受けてたなぁ。



翔くんが去年のホワイトデーに渡してたテリーヌショコラがおいしそう飛び出すハート

ほとんど翔くんが食べちゃったらしいけど赤ちゃん泣き




今年はお互いなしなのかな?

公式 感動チーズケーキアムバスク






wicot 薬用スカルプセラム