桃の富山旅行ネタ、まだまだ続くみたいだねー。


帰ってきてから結構経つけどねびっくり




日曜日は家族で東京ドームシティに行ったみたい。



フードコートが激混みで大変だったんだって。




何でまた休日に行くのかなー?



平日も行けるのにねあんぐり



翔くんも並ぶことや人混みが嫌なら拒否したりしないのかなー?



予測できると思うけどねー。



東京ドームシティでプリクラ、ゲーセン、フードコートかぁ。



子ども達は楽しくないんじゃないかなー。



0歳児と1歳児だもんねー。



お散歩したり、近所の公園に行ったりすることが一番楽しめそうだけどなー。

UVと虫除け対策に気づき
アロベビー UV&アウトドアミスト





わざわざ混雑してるところ行かなくてもね泣き笑い




でも子どものペースに付き合うのは大変って感じなのかなぁ。



富山旅行での公園では、たろくんが橋の隙間から川を見てたみたい。



隙間一つ一つ覗いてて、桃はその時間が永遠に感じたんだって。



子どもって何気ないもので楽しんでたり、学んだりするものだけどねー。
桃の服気づき

タロくんの服気づき