桃、美味しすぎるものはあんまり食べない方が良いって話してたね。




美味しすぎるものを食べると今まで食べていたものに喜びや感動がなくなってしまう。




3歳以下の子どもは濃い食べ物を欲する気持ちがエスカレートしてしまって、旨みを感じる能力が鈍くなるらしい。


ネット情報だって。




ネットって誰でも書けるからね、、正確な情報ではない可能性もあるよねあんぐり





だからたろくんには濃い味付けのものはまだあげたくないって。





それは各家庭によるしね、、全然良いと思う。





桃が美味しいお菓子をブログに載せると「たろくんにはあげないんですか?可哀想」ってコメントが来るんだって。






前にエシレのお菓子を食べてる時、たろくんとお菓子を写してる写真をアップしてたね。

たろくん食べたそうにしてるなぁって思うよね。




人って目の前にあると食べたくなるよね。





子どもとシェアできない時は子どもの前では食べない方が良いかもだねー。





りんごでも良いし、家族と一緒に食べるとたろくんも嬉しいよね。




そういうコメントする読者はきっとたろくんの笑顔が見たいんだと思うよー泣き笑い




ブロガーも大変だね不安




そういえば、いちごはカットしなくて大丈夫なのかな?


喉に詰まる事故って時々起こるから、本当気をつけた方が良いよね赤ちゃんぴえん


桃がそこまで感動するよつぼし🍓
食べてみたいね気づき