ダイニングチェアにバンボを乗せて座るじろくん、、、。



危ない不安ガーン




バンボって床の上で使用するものだよね。





高い所で使ったら抜け出して落ちるかもしれないし、バンボごと転倒するかも、、、。




考えただけでゾッとするよ、、危険だよ不安




お座りもう安定してそうだし、

じろくんもハイチェア買わないのかな?

昨日はクロが桃の家にちょっと寄ったんだって。



撮影で1stbuddyのニットを着たんだって。それを返しに来たって言ってたね。





クロ、借りたらしいけど、、、桃のアパレルなのに買わなかったんだねあんぐり





2人の仲なら買いそうだけど、ちょっとビックリ。




お友達で購入してくれたのは川島菜月ちゃんだけなのかなぁー?


やっぱり菜月ちゃんは優しいねーニコニコ


たろくんのパン気づき無添加の米粉パンだって!子どもに安心してあげられるね気づき

桃とはあちゅうオススメのプリンだって気づき

じろくんのパジャマ気づき