桃がかっちと近藤あやちゃんと飲みに行ってたね。



じろくんを寝かせてから。



牡蠣や痛風鍋おいしそう飛び出すハート



会ってすぐ、かっちに妊婦と思われちゃったみたい。




一気に3kg太ったらしいね。



名古屋旅行で結構食べてたからかな?




ガリガリよりは全然良いと思うけどね不安桃の年齢くらいで鶏ガラだと綺麗じゃないよね。




丁度良いと思うーひらめき




それより桃、なんか貫禄出てきた??




服の柄か髪型かなぁー?




長谷川京子さん風?




それともかっちとあやちゃんが若く見えるから?




これからも年齢に合ったメイクやファッションを紹介して欲しいねー指差し笑い

桃の服気づき

このシルバーだって気づき