桃クロちゃんねる じろくんの離乳食編見てみたよ。





ダイニングでじろくんの離乳食のカボチャを包丁で切り始めててびっくりした。




クロがじろくん抱っこしてたけど、身を乗り出したら危険だし、、、




たろくんは椅子に立ったり座ったりしてたね。





少し手を伸ばせば包丁があるって、、怖過ぎる。





子どもって大人の予想してなかった動きをすることがあるから、気をつけたほうが良いね。



MARLMARL

ヒヤヒヤしちゃった。




桃はやっぱり疲れ気味?




たろくんへの表情が冷たく感じたなぁ。




だんだん言うこと聞かなくなってきたから、疲れちゃったのかなぁ。




あまり咀嚼しない食事中のたろくんに



桃「歯で噛むんだよ、歯で噛むんだよ」




って言ってたね。




大人と一緒に食べると、食べ方やマナーは自然に学べるよね。




普段から一緒に食べたら良いのにねひらめき





桃、体調大丈夫かな?ちょっと心配だね赤ちゃん泣き

桃が使ってたベアバ気づき便利そう気づき
たろくんのチェア気づき
たろくんのスタイ気づき
桃のしゃぶしゃぶ気づき