桃と翔くんの名古屋帰省、色々なところへ行けたみたいだねー。



帰省というか旅行かな?




名古屋旅行3日目は東山動物園ときしめんだって。
美味しそう〜!


きしめん屋さんでたろくんが食べてたのなんだろう?
とろろご飯かな?





だけ?!




きしめんあげなかったのかなー泣き笑い




食べやすくカットしてあげたら喜んで食べるよー悲しい


子どもはうどん大好きだよね。



一生懸命、とろろご飯食べてたね。たろくん。



きっとお父さん、お母さんと同じ物食べたいんじゃないかなぁ。




たろくんの喜ぶ顔が見たい泣き笑い




じろくんってもう8ヶ月だけど、この旅行で離乳食はどうしてるんだろう?



いちご狩りの時、じろくんの食事はまだペースト状って言ってたね。



9ヶ月頃から3回食になるけど、、、



まだ2回食にもなってないってことかぁ。




つかまり立ちしてるみたいだし、結構身体動かすだろうから




食事からの栄養も必要になってくるよね。



でも本人は大人の食事を見ててもあんまり食べたがらないのかなぁ???



写真で見る限り、静かにベビーカーにいるよね。



桃も手がかからないって言ってたもんね。



昼間も夜もよーく寝て、育てやすい子で良かったね飛び出すハート
羨ましいなぁー。
じろくんの帽子気づき
頭をしっかり守る気づき
桃の服気づき