遠山家新年会の後、舞浜のユーラシア泊まったんだってー。


あそこのサウナは確かに良いねーニコニコ



ディズニー目的のお客さんばかりでサウナが空いてて快適だったなぁ。




でもサウナにいた子どもがドア開けっぱなしにしてたって桃が小言言ってたから、お正月期間は混んでたのかな?

スマイルゼミ(幼児コース)




桃、子ども達が真っ暗な部屋で寝てるからって洗面所でカップラーメン食べてたね。



凄いなー、桃。



いくら明るく出来てもちょっと抵抗感あるけど、人それぞれなんだなぁ。




そういえば大学時代、トイレでお弁当食べてた時期があったって言ってたね、、、。




それは凄い、本当に凄い泣き笑い




今でも出来たりするのかな?




さすがに無理か泣き笑い
じろくん、たろくんの服気づき