翔くんがじろくんにスイマー○使わせてたね。


たろくんの時から可愛いー可愛い〜って使わせてるけど危険性が高いって知ってるのかな。



首掛式浮き輪、首が座っているか座っていない子どもがお風呂で使用して、水の中にずり落ちるって事故が多発してるみたい。

 

ワンオペでお母さんが身体を洗っている間待たせるために使う人も多いみたいだね。



ほんの数秒目を離した隙に口や鼻に水が入って、窒息するかもしれない。


そもそも赤ちゃんをお風呂に入れるときに、首を持って入れませんよねー?



首掛け式浮き輪の危険性、助産師さんも注意勧告してたよ。


翔くんも2人同時にお風呂に入れてるから、目を離す瞬間があるかもしれない。


命に関わる重大事故に繋がる子どもが1人でも減りますように。


本当に気をつけて欲しい。

 

お風呂で待機にはこちらがおすすめ気づき

首が座ってなくても使える気づき

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ワンオペに便利気づき体を拭かずに着るだけ気づき

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!