桃クロちゃんねる、MIEの重大発表みたよー。
 

元気なキャラは変わってないね。
スーザンに惹かれてたの謎だけど、あいのりの思い出話懐かしかったなぁ。

あいのり出演後は全く知らなかったけど、3歳と小1のお子さんがいて結婚10年で離婚だってー。



クロが色々爆弾発言してて「本当にやめてくれる?」ってMIEはガチなトーンだったけど大丈夫だったかなー?


クロって下品だしガツガツいくよね〜。



きっかけとなった事件については公表してなかったね、気になるなー。
結局、レスが原因ってことだよね?


それに対してのクロの食い付き半端なかったね。イケメン?のMIEの元旦那さんにも行こうとしてたね。
ちょっと引いたなぁ。
手当たり次第って感じだよねー。


初対面なのに桃クロちゃんねるに出演させて、離婚発表って何だかなぁ。


人の不幸は蜜の味?面白がってるように見えてちょっと嫌な感じしたなぁ。


まあ、MIEも自分のインスタやブログの宣伝してたから良いのかな。


幸せになって欲しいね泣き笑い

ステキな出逢いがありますように飛び出すハート


楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月4日(金)~ 11月11日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


たろくん、じろくんのスリーパー飛び出すハート

 

 狙うアイテム2位

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


たろくん、じろくんのパジャマ飛び出すハート

 

 狙うアイテム3位

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


たろくんのパジャマ飛び出すハート