アメブロママ会での子どもたちを、光上せあらちゃんが遺伝子分析してたよー。



バブリーたまみちゃんの血で息子さんはとにかくイケメンだって。
目元がハッキリして整ってるよねー。




川島菜月ちゃんのところは、死ぬほど小顔で2人とも美形過ぎるからモデルやって欲しいって言ってたね。



小林さんの娘さんは人と違う感性を持ってて、自分の世界を持ってる感じらしいよ。天才肌気質だって。
そんなに興味ないけど、どんな顔なんだろうねー。


桃のところは、とにかく癒しだって。笑

みんな優しいオーラらしいよー。
じろくんはにこにこ笑って可愛かったってー。



桔平くんとおもちゃのせめぎ合いしてるたろくん、ちづこさんかと思ったびっくりマーク



本当そっくり飛び出すハート


小さい時の桃もたろくんに似てるもんねー。




遺伝子には抗えない
って言ってたけど、本当だよねー。



桃と遊ぶとアクセス数かなり増えるんじゃないかな?
良かったねーひらめき


桃は崇拝されてるね。お願い



たろくん、ジロくんのパジャマニコニコ飛び出すハート


美容液ファンデーション飛び出すハート