相方いないので

買った物にしようかな!?

と、思ったけど

冷凍庫と冷蔵庫の中身で
あるモノでピザ🍕をした照れ






食パン焼いて
ベーコン焼いて
卵焼いて
コーン切って
トマト🍅も、チーズも爆笑





チーズかけたのに
マヨネーズも🤭
カロリーヤバそう泣き笑い





自分で乗せてチン(チーズ溶けるから)するスタイルにしたら
姫ちゃん、とても喜んでトッピングしてた飛び出すハート

楽しみながら自分のピザを作り食べるナイフとフォーク

なかなか良い機会だったな照れ


自分で作ったピザは3枚ペロリと食べた姫ちゃんは
食後にオヤツも食べてたわ😅スゲェ



ご飯が食べられる幸せに感謝です✨


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



三ツ星ファーム