1000万貯めた主婦がやってる事!!

知ってますか?

さくちゃんは知りません真顔



TikTokでよく見てたコレを
ちょっと前に購入にっこり




中身もピッタリサイズで
全てセリアで揃う優秀なやつらしい


使い方がイマイチで
使いこなせてないの悲しい


1週間分や、その他の項目で
お金を分けて使うそう……🤔?






うっすらお金、見えてます🤭

項目記入はシールとか使ってるみたいだけど
さくちゃんはマスキングテープでOKハートのバルーン

とりあえず超絶初心者🔰なので
5週に分けて
ムリなく節約??

で、早速
お金足りないんですが驚き

どうしたらいいでしょうか滝汗


今日もみなさんのご飯、お弁当が
キラキラ✨眩しいポーン


はい。
セリアでせっかく揃えたのだから
見よう見まねで実践しないと💦
頑張って節約していこうぶー

早くお給料も
値上がりしますように✨✨