ミルク量が減った姫キョロキョロハッ

でも、まだ9ヶ月!!

1日トータル400ぐらいになりそう滝汗

もう少しミルク量増やしたいけど
飲まないミルクをどれだけ破棄したかチーン



助言頂いたので早速………





じゃがいも
人参
摘まむと潰れる硬さに照れ

ブロッコリーをおろしたやつ








ミルクの分量がわかんないから
40で爆笑







ぉおびっくりハッ
美味しそうになったチュールンルン



完全に溶かして
和光堂さんの
トロミの素使って、少しトロミつけて完成キラキラ



1日のミルク摂取量がイマイチかなぁ??
な、姫に
オカズで摂取デレデレラブラブ


楽チンに出来たし
コレはアリアリだわチョキキラキラ



作った量を全て破棄する事も多々あったから
(たまにオヤツに混ぜた)
ご飯もりもり食べながら
ミルクからも栄養しっかり摂取出来るラブラブ
とても嬉しいラブラブ


ミルクパン粥の食い付きがイマイチな姫
3回ぐらいあげて
いつも変な顔真顔
以降ミルクパン粥は作ってないびっくり

なので、食事からミルク摂取とゆー発想が
思い付かなかったー笑い泣き

ハートありがとうハート