楽しみがないことに気がつく | 進め!ワタシ(๑˃̵ᴗ˂̵)

進め!ワタシ(๑˃̵ᴗ˂̵)

子育ても卒業間近
これからはシフトチェンジに向けて準備中
ナクシモノを探したり
新しい自分を受け入れたり…
精一杯の楽しい時間を過ごしたいです  そんな自分のためのブログです

マグカップ 気に入って買いました

もう何年も悩んで、やっと買いました
悩んだ理由は

買ったらどこを置き場にしようかなぁって



悩んで悩んで



3つのカップの居場所が決まったので購入決定✨✨

娘ちゃん2号と楽しみは何?っていう話になって

自分のための自分だけの楽しみのことだからねってきかれて

いくつかこたえたけど、それは違うって即却下され

再度、自分の為の自分だけの楽しみ‼️って念をおされました

ワタシの楽しみ⁉️  ない  無い  なーい!




見つけな‼️っていわれました

(>人<;)

あちゃー😣💦💦