素敵な女優さん | 進め!ワタシ(๑˃̵ᴗ˂̵)

進め!ワタシ(๑˃̵ᴗ˂̵)

子育ても卒業間近
これからはシフトチェンジに向けて準備中
ナクシモノを探したり
新しい自分を受け入れたり…
精一杯の楽しい時間を過ごしたいです  そんな自分のためのブログです

大好きな女優さんが旅立たれました。

デビューしたときから、ずっとずっと楽しませてくれました素敵な女優さん。

次はどんな作品に出るのかなぁといつも楽しみにしていました。

もう、新しい作品に出会えることがなくなってしまったんだと思うと残念でなりません。

楽しみの一つがなくなっしまいました。


辛く悲しいことがあったのか、未来への不安からなのか、それともやり切ってしまった結果なのか、本人にしかわからないことだと思いますが…。


ご冥福をお祈りします。

遺してくださった沢山の作品をまたあらためて楽しませていただきます。



竹内結子さん、ありがとうございます。(あえて現在形です)これからもワタシの中に生き続ける人です。