ちえみさんありがとう‼️ | 進め!ワタシ(๑˃̵ᴗ˂̵)

進め!ワタシ(๑˃̵ᴗ˂̵)

子育ても卒業間近
これからはシフトチェンジに向けて準備中
ナクシモノを探したり
新しい自分を受け入れたり…
精一杯の楽しい時間を過ごしたいです  そんな自分のためのブログです

今日は堀ちえみさんのステージを朝からテレビで見て応援しました。

懐かしい受賞シーンやドラマのシーンなどを振り返りながらのいざ復帰ステージ。
🎶リ・ボ・ン
もう、感動しすぎて涙が止まりませんでした😭💦💦

なんて素敵な人なんでしょう!

ちえみさんからたくさんのパワーをいただきました。

その勢いのまま、涙を拭き拭きウォーキングをしたワタシ。

公園の駐車場の車の中で一人でテレビをみていて、まだまだ努力をする前から諦めてしまっている自分が情けなくなり、よし!歩こう!となったわけです。

今日は坂道のあるアップダウンのコースに挑戦しました。

辛いけど頑張って逃げずに歩き通しました👍

ワタシにもまだまだできることがある‼️


ちえみさんに教えられました。

ちえみさん、素敵でしたよ!パワーをありがとう。