DIAMOND☆DOGS 
SUMMER DINNER SHOW 2017 

ヒルトン東京お台場 
2017.08.12. 


† セトリ † 

SPLASH 
TOKYO (DMのナンバー)
Copacabana (Vo.類隆新)
Yin & Yan 
loose a feather 

コスプレコーナー(結婚式風)

〜夏うたメドレー〜
starLightQueen 
ウィーアー(隆)
海の声が聞きたくて(義)
夏の思い出(泰)
青い珊瑚礁 (利)
真夏の夜の夢 (類)
勝手にシンドバッド(類)
君は1000%(新)
ジェットコースターロマンス (全員)

flower ring(Vo.新!!)
modern rose (皓泰)
キラキラ(類隆)
森カンの曲 (義)

good-bye beautiful summer
JUMP  
SEVEN STARS 

(夜だけ最後に SUPER LOVER



† SSご指名 †
昼/新 「犬が4匹になりました〜!!  」
全員(えーーーーーーー

夜/利 「下半期もよろしくお願いします!!」


† 新郎新婦の紹介 † 
義✖️類 
梅農園でアルバイトをしていた東山かずこさんがヒトメボレ。私も収穫して♡と逆プロポーズだったそうです。

利✖️隆
(どちかからの?)8年間の猛アタックの末ゴールイン。新婦は旦那様の食事管理をお願いします。

新✖️皓
この日がくるのを顎を長くして待っていました。 



新ちゃんはサマバレでツラそうだったけど、
それなら、こういうやり方もDIAMOND☆DOGSにはあるんだって
魅せてくれたのは感激でした 
センターで歌う新ちゃんキュ=(*´∀`*)⇒ン!!



セトリは、そのうち公式が出してくれそうなので 

あとは思い出したら追記しまっす