胃炎 | Re′on日記*子育て帳*

胃炎

仕事疲れなのか、夏疲れなのか、

疲れが全く取れない日々が続いてます。


そして、ブログも久しぶり。(;°皿°)



6月ごろ、1週間くらい胃が痛くて、痛くて…
市販薬でごまかしていたんですが、
7月末くらいに、冷や汗が止まらないくらい痛くて…病院にいったものの、胃カメラに躊躇してたら、
「前もやったことあるなら、胃潰瘍かもね。
10日くらいしたら、また来て、消化器科の先生とカメラ飲むか相談してね」
ということに。
でも、翌日仕事に行けず家から最寄りの胃カメラ飲める病院に行ったら、

胃の内壁が全部真っ赤に炎症を起こしてました( ̄□ ̄;)

「胃炎ですねー」

ということで、絶食をいいわたされ、
翌日は貧血で動けず欠勤。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

薬が効いたかと思ってる矢先に、
職場の苦手なパートさんの横暴な態度に、
激しい痛みが再発( p_q)

食べるとムカムカするし、物によっては痛い。
薬で誤魔化して、今日も出勤だけど、
貧血気味で、身体がだるい(w_-;


あー久しぶりにぐちぐちですorz