第二関門突破! | Re′on日記*子育て帳*

第二関門突破!


新しい仕事で必要な資格、第二段、無事に合格できました音譜

まだまだ試験は続くみたいですがあせる


とりあえず、一安心ドキドキ

今週から、とうとうOJTの方が退職前の有休に突入しょぼん
かなりのドキドキです。

とりあえずやるっきゃない。
やっと、先週の運動会疲れが取れてきたところだけど、頑張ります。

だけど、大切にしてた腕時計が壊れちゃったガーン
バンドもボロボロだし、新しいのが欲しいなぁ~
でも、これはこれで修理もありかなー
と迷い迷って、結局今週時計なし!!

通勤とか、さりげなく時間みたいときは、携帯よりも腕時計がベストなのに[みんな:01]

とりあえず、働いてきます地下鉄


iPhoneからの投稿