インフルエンザB | Re′on日記*子育て帳*

インフルエンザB


久しぶりの投稿が、インフルエンザとは…

昨日から、エライ咳してんな~と思ったら、保育園から発熱のお知らせあせる
仕事から帰ってきて病院に連れて行ったら、インフルエンザB型でした叫び


あと、2週間で有休つくのにショック!
そしたらお休みとれたけど、明日は職場に行かなくてはしょぼん
今年からインフルエンザの回復許可が複雑かつ、めんどくさくなってしまって、この一週間は停止処分だし。
やむをえず、ばあばにお願いするしかない。私も感染するわけにはいかないので、一緒に寝てあげることもできないDASH!
でも、1番辛いのは娘。
去年のオタフク以来の発熱がインフルエンザなんて、頑張ったキラキラ

側にいてあげられなくてごめんね。
生活の為とはいえ、心苦しい。
本当は側に居たい。
こんな時、ひとり親が嫌になる。
最近はTVの番組でシングルの再婚だとか、お見合いだとかよく目にするせいか、子供達が「新しいお父さん欲しい」って言い出すようになって、少しは考えてみるものの、やっぱり他人と暮らす事への抵抗感が強いけど、
専業主婦を妄想してしまう。

仕事が嫌なわけでもないけど、
安定した収入とその他の支えを求めずにはいられなくなる。
かといって、ぽっと出てくるわけでも、それに自分がゆるせるわけでもないので、非現実的ではあるけど…
子供たちのことを、お金抜きで考えてあげれるように早くなりたい[みんな:01]


iPhoneからの投稿