いろんな?ことが?あーったねと?♪ | Re′on日記*子育て帳*

いろんな?ことが?あーったねと?♪

うわー前回の記事、職場復帰だぁRe′on日記*子育て帳*-image00.gif
 
お久しぶりになってしまったRe′on日記*子育て帳*-image01.gif
 
 
まーいろんな事がありました。
 
車のオイルぎれ、
 
かと思えば、車の冷却水タンク謎の破損により、あと一歩でオーバーヒートRe′on日記*子育て帳*-image02.gif
 
そして、養育費減額調停。
 
 
 
それと、求職活動。
 
泣く間もないほど、ただひたすら生きていました。
 
一つ一つ問題を解決し、
一つ一つ前に進む。
 
希望がなければ自分で作ればいい。
 
たくさんの人が、励ましてくれて、
応援してくれて、認めてくれて…Re′on日記*子育て帳*-image03.gif
 
 
立春前生まれの私は、今年が本厄だそうで、これでもかこれでもかって、打ち寄せる人生の荒波に、これでもかって、抗って、乗り越えて、自分がまた鍛えられていく感じが、嬉しくもあり、もうソロソロ?と思ったり。
 
 
これまでも乗り越えてきた。
 
これからも乗り越えていける。
 
 
明日がどっちか分からなくても、朝はやってくるもの。Re′on日記*子育て帳*-image04.gif