職場復帰 | Re′on日記*子育て帳*

職場復帰

職場に先週復帰しました。

あまり歩かなくていい、楽な仕事を与えてもらって、頑張ってます。
それでも、やはり動いてしまうので、けがをした部分の他に、違うところまで痛くなってしまったり、
特にすることないときは、精神的に辛くなってしまったりしてしまう。

ただ、仕事は無理しなくていいと言われているけど、それじゃあおさまりつかないのが、私で、労務士の資格とかとるつもりないのに、そっち系の本を借りて、受験生のようにやってます。

まわりには、感心というか、不審というか、自分からすすんで勉強するということが、意味わからないとか、私からしたら、意味わかんないこと言われたり。

私的には、やりがいない仕事をするより、勉強のほうが楽しいんだけど、いっそのこと資格とる?とも思ったけど、とってもいいことばかりではないので、知識としてみにつけたいかなー
先週は健康保険についてまなんだので、今週は厚生年金について、がんばります( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿