やっと…そして、これから。 | Re′on日記*子育て帳*

やっと…そして、これから。

ギブスが取れました!

落ち込んでいた気持ちも、なんとかど根性で這い上がりつつあります。
辛いことはまだ続いています。
あと1ヶ月で車を手離すというときに、エンジンをかけても、しばらくすると自動的にエンストします。

ギブスがとれたのはいいんだけど、お医者さんが藪なのか、骨折部分の傷みがひいたら、今度は靭帯の傷みが残って…でも、靭帯について特にはふれられないし、早く職場復帰したかったので、黙ってました。
労災の認定証は一日届くの遅いし。

ついてないことは、いっぱい次々に起こるし、でも、そんな逆風でも、前に前に進まなくてはいけない。
けど、ちゃんと確実に前には進めているし、子供たちもちゃんとついてきてくれている。

差押え命令については、まだ何も言ってきません…
でも、次は元旦那が起こした養育費の減額調停で勝つことで、このまま差押え命令のままで行くことが認められること、そして、この一回で終わらせることができるように。

できれば、一生増額は望まないので、減額しないことをちかってほしい。


Android携帯からの投稿