師走③ | Re′on日記*子育て帳*

師走③

クリスマスをばあばのところで過ごし、わたしはまだ仕事があるので、家に一人で帰り、子供たちはばあばの家にお泊まり。
何年ぶりかの独身状態でした。

でも、寂しくて寂しくて…
家の中は暖房が利かないし、何もするきになれない…

そんな中、
仕事納めの日に、
職場の人達と、年忘れ飲み会に行きました。
とっても楽しくて、ご飯もおいしかったのですが、
ブーツを履いていたら、見ず知らずの若い男性にスカートをめくられてしまいましたドクロ
びつくりして、でた言葉は、
「きゃー!」
ではなく、
「はあぁ??」
っていってしまいました。
めくった犯人は手を挙げて会釈し、
その人たちはその犯人を誉めてるし…
私はあまりのショックに、店をでたとたん涙と、過呼吸に…
職場の人達は、先に店を出ていたので、私に何が起きてたのか知らなくて、私を
一生懸命落ち着かせようとしてくれてて、おかけで、発作もすぐに落ち着けたんだけど、
男性不信で触られるの嫌いなのに、突然の出来事にパニックになったわけで、もうあの店には行けないしょぼん
30にもなって、こんな目に遭うなんて考えたこともない…
黒いタイツはいてたから、ほとんど見えてはないけど…

散々な年忘れですガーン
来年はいいこと沢山来てほしいですしょぼん



Android携帯からの投稿