イメチェン | Re′on日記*子育て帳*

イメチェン

久しぶりの美容室~ラブラブ


苦手な男性スタッフによるシャンプーも耐えましたともクラッカー

前よりは、ガマンできるようになってたよ~

最初だけ、鳥肌たったけど、ムリはなくなってた音譜



そして、10年くらい続いていたストレートともおさらば合格

パーマかけましたよ~ラブラブ!


痛んでいる髪だけど、さらに酷使しちゃうかもだけど・・・・

思い切って。


やっと、やっと、元旦那好みだった髪型からおさらば。

一時期、ボブだとか、ボブにデジタルパーマとかやったときはあったんだけど、

みごとにこき下ろされて・・・

パーマが若干トラウマ・・・


がんばって、コテで巻いたりしたりもしたけどさ、

わたくし、いたって不器用です。特に自分に対して。

髪を乾かしたり、ブローしたり、スタイリングしたり、超苦手。

だけど、ゆるふわパーマってかわいいよな~ってシミジミ。


結局、カウンセリングでゆるふわは却下で、巻き髪風のパーマで。



しっとりしているときは、くるっと巻き髪なんだけど、

乾いてくると、自然と広がって、ゆるふわ風になってきたラブラブ

だけど、どんなスタイリング剤がいいか、わかんないえっ

ちゃんと聞いとけばよかった~

お店に行ったら、いろいろありすぎて、わけわかんないよ~



しかし、子供達の受けはいいので、ムフフ・・・なんだなドキドキ


ちょっと最近ストレスも若干たまってる傾向だったので、

少しはまぎれた~~