ラブレター・・・? | Re′on日記*子育て帳*

ラブレター・・・?

私の体調は、金曜に比べたら、全然平気になりました。


ふらついても、踏みとどまれるほどに回復!

金曜は、さすがに笑えなかった・・・・



そして、今日は娘が次男あてのお手紙を持って帰ってきました。


チラシを細長く切ってあって、

その裏なんですけどね、

□がいっぱい書いてあって、

その下に、「ゆめ」って字が何個も羅列してあって、

娘いわく、

「あんぱんまん」と「ねこ」と、あと解読不明な絵があって、

その上に、次男のお名前が書いてあって、


娘いわく、

「○○ちゃんが、●●(次男)のことが好きだから、

●●の好きなアンパンマンとねこと・・・これなんだったけな~・・・

これを、書いてくれたの!!(←おもいだせないw)」

らしいけど、

当の次男は、一瞥したあと、

夕飯のほうが気になるらしく、

まんまモードでしたけど( ´艸`)


保育園でも人気株らしく、

「さようなら」

がふかぶかとお辞儀をするのが(45度以上)好評のせいか?

次男は愛されキャラなのかな~って

ちょっと嬉しいおかあちゃんドキドキ


そういえば、長男も小さいときは、

年齢層幅広く、ちやほやしてたなぁ・・。

しかし、みんなが「かわいい」というような、ハイレベルなお姉さんにしか、

反応しないという・・・・


しかし、次男は誰にでもニコニコ。


最近の保育園での様子では、

まだよちよち歩きの同級生を、

手をひいて行ってくれたり、

お友達が教室に忘れたままの帽子を持っていってあげたり、

言葉も2語言えるようになってきたし、

なんだか成長著しい(ノ◇≦。)

そうだよね~もう2歳だもんね!


でも、「おとうさん欲しい?パパ欲しい?」

って聞いたら、

「うん」って言って、

冷蔵庫の前に座って、

「おいしーちょうだい」

っていうくらい、食い意地は半端ないけどね~~


ただいま、消臭力の歌を一生懸命練習中の、

もうすぐ2歳の次男は、

今日も、夜に遊びに来たばあばに泣き倒して、

お泊りに笑顔で出かけていきました・・・

お母ちゃんの添い寝断固拒否して・・・・・顔文字