1年… | Re′on日記*子育て帳*

1年…


元旦那から逃げて、今ココ
にきて…やっと1年。


まだ1年。

ようやく1年。


毎日、グッタリするくらい働いて、
毎日、子供達叱って、笑って、
ヘトヘトで…
やること盛り沢山で…


だけど、
あんなに苦しい事はなくて、
あんなに悲しい事はなくて、
あんなに心が痛い事はない。


悩みはいっぱいあるし、引き換えに失った友達との時間もあるけれど、
大切な時間を、ちゃんと息をしながら過ごせている…

これでいいんだ。
これで間違ってなかったんだ。
そう思える。

あの時、決断したことは間違ってなくて、
あの時、手を貸してくれた人達や、励ましてくれた人達に、どれだけ感謝してもしたりない…
いつか恩返ししたいから、この日を忘れない。


あの胸の苦しさは、尋常ではなかったんだって、ついつい過去は笑って過ぎた事にしちゃうけど、子供達のためにも自分の健康には気をつけないといけないですねガーン
まだ興奮すると過呼吸になったり、
話しの通じない人に遭遇すると蕁麻疹でちゃうけど…

来年はもっと自分の時間作れてるといいな…
もっと体力ついてるといいな…
食事が運動量を超えないせいか、体重が増えなくて、減るばかりで…
やせすぎラインに入ってしまって…
毎日4階までの階段3往復以上して、往復4キロのアップダウンの自転車通勤と、一日10回以上の階段でのフロア移動…
おまけに家事&育児…
みんなそんなダイエット真似したくないって言うけど…ガーン
私には日常なんだよね。あせる

疲れているけど、私は元気ですニコニコキラキラ