発作 | Re′on日記*子育て帳*

発作

最近、パソコンが重くて・・・

パソコン開く暇もほとんどなくなったかな~


しかし、

昨日・・・夜中・・・・

大きくて、黒い、ゴッキー出現!!!


もう、0時を回っていたし、

大きな声も出せないし、助けてくれる人なんていないし・・・


やっつけないと、寝れないし・・・・・


新聞を丸めて、追いかけて、悲鳴上げて、

叩いて、逃げられて・・・・・・・・


もう、何年ぶりかな・・・

遭遇したの。

隣の飲食店が休業中だからかな~

引っ越してきたのかな~

う~気持ち悪いw


なんとか、死闘のはてに成敗して、

なんとか、なんとかゴミにだしたけど、

終わった後は、過呼吸ガクリ


夜中に一人でヒーヒーいいつつ、ハイハイしながら、

かばんの紙袋を取りにいって、一命をとりとめましたDASH!

怖くて、なかなか落ち着けませんでした・・・


そういえば、元旦那とゴッキーって、私の中では同レベルの嫌悪感かもしれない。


翌朝は、声が出なくて、

職場に着いたときにも、まだなんかくらくらしてるし・・・

今日が忙しくなかったのが救いかも。

みんなと居ると、落ち着いてきましたし。


どうか、もう出ないで~~

ホウサン団子をまきまくりました。