母の日 | Re′on日記*子育て帳*

母の日

昨日の母の日は、

上の子供達がカレーを作ってくれましたラブラブ



Re′on日記*子育て帳*-110508_183421.jpg

具の大きさはみーんなばらばらドキドキ


またそこがおいしいんですよねニコニコ



子供達の考えで、ウインナーを入れてくれて、

材料を切るのは全部子供達。

長男がちょっぴり指を切ってしまったけど、

私が手を貸したのは、

水を入れるところと、

火のとおり具合をみるところだけにひひ

盛り付けも子供達。


とってもうれしかった。

とってもおいしかった。


そのあと、洗濯物もたたんでくれて、

満腹で転寝してしまった私の変わりに、

次男とも遊んでくれて・・・。


お礼に、お風呂でみんなをゴシゴシ洗ってあげましたべーっだ!


4歳と6歳で、ステキなプレゼント。

とっても幸せな気持ちになれたよ~