嫌がらせは続くよ・・・ | Re′on日記*子育て帳*

嫌がらせは続くよ・・・

次男の病院から帰り、急いで家に帰らなきゃ~~って

ばあば宅にいたとき、


ピンポーン


って、インターホン。

訪れたのは宅急便業者。

3個のダンボールを抱えてました。


送り主は、元旦那。

しっかり、私あて。

でも・・・・・・・ばあば宅。


なんで?!


この前荷物送ってもらったのは、新しい住所なのに?

しかも、送るともなんとも連絡無く、

時間指定なんかも無く、


届いたのは祖母の形見とか、

子供のおもちゃとか、私のCDの残りとか・・・。

子供のアルバムは入っていませんでした。


なんか、言い返す気力もない。

あきらめるかな・・・悲しいけど。



転送してもらう気力もない。

ばあば宅でゴミと選別して、ぼちぼち持って帰ることにします。