娘☆誕生日パーティ☆ | Re′on日記*子育て帳*

娘☆誕生日パーティ☆

今日は、一日遅れだけど、誕生日パーティをしました。


毎年、今まで娘の誕生日は何かと外食が多かった・・・

ちゃんとしたお祝いができなかった気がします。

去年は、旦那が不注意でケーキをひっくり返しちゃったんですもんね・・・。

ぐちゃぐちゃのケーキでお祝いしましたね・・・

私も疲れていて、料理もできなくて・・・


今日は、朝から買出しして、幼稚園のお迎えから帰宅後、がんばりましたにひひ





Re′on日記*子育て帳*-IMG_0428.jpg


ローストビーフにマッシュポテト。

エビフライ&から揚げラブラブ


おなかいっぱい食べました得意げ

ただ・・・・ロストビーフが、お肉選びを失敗して、

筋が多くて・・・・ショック!



ケーキは、イチゴの形をしたものをネットで注文。

でも、住所を間違えてばあばのおうちにしていて、

じいじに取ってきてもらう事に・・・申し訳ないあせる



じいじ&ばあば達といっぱい遊んでもらって、

子供達も大満足したうようで、

次男は、じいじと離れられず、

今日は一緒に帰ってお泊りしてます・・・苦笑

でも、次男がいなことで、

後片付けやお風呂が楽にできたので、助かってたりする・・・


プレゼントをもらって、とっても嬉しそうな娘の笑顔がいい記念になりました。