次男★胃腸炎 | Re′on日記*子育て帳*

次男★胃腸炎

先日、RSウイルスかも-と高熱のあった次男あせる

思ったよりも早く熱が下がり、後は鼻水だーと安堵したのは昨日のこと…


朝4時に嘔吐ショック!
その後はぐったり眠って、9時に起きたものの、なんか元気ない?
いつもなら、起きて速攻「まんま」攻撃なのに、それすらない。
それでもいつものように、朝ごはんをよそい、お茶を飲ませ、ご飯を与えたら嫌がるw(゚o゚)w

何度かトライしてみても、食べ物に口を付けず、とうとう最初に飲んでいた麦茶をリバースショック!ショック!ショック!

かといって茶碗をさげると泣くし汗


でも、やっぱりぐったりしてて、病院に行ってきましたショック!


そしたら、『胃腸炎』が流行っているらしく…それだろうってことで、点滴ダウンダウン
感染力が強いらしく、兄弟私にも感染するだろうと予言されましたショック!

病院から帰ると、少しだけ食べて寝てしまいましたあせる
感染せずに完治してくれますようにしょぼん