ボールが好きなんです | Re′on日記*子育て帳*

ボールが好きなんです

息子の友達の一人、りょうま君



先月2歳になったばかりの、プリティな男の子。

つい先日、ぼうずになって、男気ちょっとUPアップ

りょうま君のママのお腹には赤ちゃんがいるので、お兄ちゃん度もUPアップ


昨日、りょうま君がおうちに遊びに来ました(お出かけの途中をちょっと勧誘しちゃったんですけどにゃ


りょうま君はバスが大好き。

で、息子と仲良く(?)遊んでいたんですけど、

ボールも大好き。

ボール投げるのも上手で、(パパさんの英才教育の成果?)

投げる力も強ければ、コントロールもいいキラキラ


そんなりょうま君がボールを発見かお



そして、息子が一言。



( ̄□ ̄;)

あんたいくつよ・・・



;にほんブログ村 子育てブログへ



↑あんたもすきね~