♪パジャマでオジャマ | Re′on日記*子育て帳*

♪パジャマでオジャマ

200705041954000.jpg


2歳児は自分でするする症候群
パジャマは自分で合格
…オムツは絶対自分で脱ぎ着したり、トイレには行ってくれないのに。
しかも、BGMまで要求してくるんですよね汗

音譜パジャマでオジャマのテーマソング音譜
だけど、私達が子供の時代と曲が違うんですよねー
ラップ調になったというか…
もちろん今の曲調で歌えないので、自分にとってのお馴染の曲でにひひ

今日は90点といったとこかな?
襟が片方入ってるしグッド!
このパジャマはボタンとボタンホールが同じ色に合わせるタイプのパジャマなんですけど、息子にとっては、それよりも、ボタンとホールの色が合わないほうがコントラストがいいようで、わざと1つずつずらすんですよね~DASH!
このカメラのあとにボタンをかけなおしていました……orz