魔の2歳児の口癖 | Re′on日記*子育て帳*

魔の2歳児の口癖

息子はこの春から、幼稚園に通っています。

年少々さん。

4年保育ですチューリップ黄


しかし、やはり集団生活でうける影響というものはドデカイ・・・


現在、幼稚園で大ブームらしいのが、

「おうべいかっ!」


意味も解らず、人に攻撃。

しかもしつこい・・・・


おまけに、激しいつっこみのお笑いって苦手なんですよね~私。

『めちゃいけ』も、人を殴りまくってた時期があって、それが嫌でみなくなったし・・・

人を叩いて笑いが出るのがどうも苦手で・・・

だから、タカ&トシもすごく苦手なんですよね~~


なので、息子が何度もするのに、毎日キレちゃうんですよね;;

早くブーム去ってください目