やっぱり山な気がするねキラキラ






第一印象


モンシロチョウがひらひらしてるみたい
じっと見ていたら宇宙の森の中へ…

黄色と翠、緑、合わさって青、碧
白くシュワシュワして細かい結晶の集まりみたい
幾重にも重なり深みへ潜ってゆくよう

好きなものが詰まっていて、広がっていて、楽しい✨
ここ、どこかで出会っている森の風景なのかな、木霊が漂ってる

やっぱり森の中に帰ってゆくのかな?私は





かんちゃんにもらったメッセージを
私なりに要約してみたけど
これでええだろうか…💦
木霊に見えたのは人間界のEnergy
銀(私)は住まうあたりで
いろんな氣を繋げてる
銀(私)とずーっと坐す故郷の神様が
それを歓ばれてる

Energyの道
神神様の悠久なる時間




置かれた場所で咲きなさい
という言葉を想い出したよ






光の粒子が羽ばたいているキラキラ

エネルギーをくれるキラキラ






かんちゃん
ありがとうございました…愛










今日のウォーキング

てちてちと
あるく、あるく…




蒸れた空気の中
こうしてウォーキングするのも
何年目かな?
なんて思いながら歩いたよ




お目を運びくださり
ありがとうございました🙏✨

感謝ビックリマーク