息抜きブログです
と、言っても
そんな忙しいわけでもないですてへぺろ



アニメ「忘却バッテリー」に
胸キュンを頂いていましたおねがい

エンディングテーマがほんっと好き🩷





アニメ「忘却バッテリー」
終わったばかりでロスというやつです笑い泣き

主人公の圭ちゃんが
とてもかわいくて、かわいくて泣けましたえーん

続きを知るために漫画に手を出すか
製作陣を信じて第二期を待つか…

野球の動作の作画が
ほんっと決まってて格好いいです飛び出すハート









ちょっと前に思い出した

好きな歌









付け足しみたいに紹介してごめんなさい!









お目を運びくださり
ありがとうございました爆笑

感謝!