今朝
くしゃみが止まらなくなって

水のような鼻水が流れて

ヤバい💦

と、アレルギー性鼻炎の市販薬を飲んだら

すぐ治まった💦💦💦


効きすぎてコワ!

と思ったよ



顔も痒かったなぁ💦


この時期は
イネ科の雑草の花粉と聞いているが
それかな?






一路浜松市へ
なんとか外出できましたクローバー


浜松市のハルイチスタイルにて
おにぎりは

おかかと漬け卵黄を選びましたキラキラ


ご馳走さまでした🙏




少しドライブ
仙巌の滝(せんがんのたき)へ





























滝沢展望台!


風力発電の風車のところ

新東名高速道路の下りを
浜松市側からトンネルに突っ込むあたりの
山の稜線に風車が並んでいるところがあって
その山のてっぺん付近だぁね💦
なかなかの登り坂だったよ💦







お目を運びくださり

ありがとうございましたニコニコ



感謝!