よろずネタと写真を放出しますビックリマーク




直近は…
ベランダから見下ろした桜の観察写真音譜

4/1





4/2




4/3




4/4





4/5




4/6,7(土日)
サボってる笑い泣き



4/8





4/9


4/10

おわり🌸



撮影時刻が不揃いなのが残念💦

4/8(月)の午後から雨が降ったら
一気に散っちゃった キューン


うちのアパートのベランダから見下ろした
桜🌸の風景でしたニコニコ










皆さんのブログで拝見したので
やってみたよ音譜

https://sun.godsealgame.com/



我はイ鳴りと言ってる…
稲荷? カミナリ?なんつってチュー


このコはどんな種族なのかな?
ハーフフット?

と、知った風に書いてるけど
アニメのダンジョン飯からの知識爆笑
ダンジョン飯のチルチャックに
ちょっこし似てる

チルチャック

 


グーグル先生によると…

最近のファンタジー漫画などでよく聞く「ハーフフット」はいわゆるホビットのことで、なぜホビットと呼ばないかというとホビットは商標登録されてておいそれと使えないかららしい。



では、ホビットとは?








よろずシリーズ



近鉄の天王寺駅のホームにて🐼
可愛い❤
近鉄電車、楽しいね爆笑





伊奈波さんの滝

音がデカくてごめん🙏






真清田神社のもっさり楠さん

千木に向かって大祓詞を唱え終えてから
見上げたら
鳩さんが集合してた照れドキドキ








田原の海の亡き骸🐡
現場、臭くなかったけど
画面から磯のかほりがしそうだねあせる






シルバーのペンダントを購入飛び出すハート

オンセさんの個展にてドキドキ





銀閣寺の近くのお店のアプローチの葉牡丹

透け感がめっちゃ素敵だったおねがい









3/13 大府市の公園にて

きっと妖精いるねドキドキ




逆立ちしてるんかーいビックリマーク(分かるかな💦)
と突っ込みたくなったよ笑い泣き
地面に頭を突っ込んでる感もある笑い泣き


ミモザも忘れずに…




賑やかな声が入りまくり爆笑あせる



でしたビックリマーク









お目を運びくださり
ありがとうございました爆笑

感謝キラキラキラキラキラキラ