ブロ友Lunaさんからのご紹介で
4/30

アメブロgodai-deさんの主催の

お稲荷さんの前掛け作りの会に
参加しましたビックリマークビックリマーク

大阪まで遠征で〜す爆笑




前日に
熱田神宮と伊奈波神社、、、

そして私のお稲荷さんの前掛け原点
犬山成田山を参拝






お不動さん、お稲荷さん、弘法さん、お地蔵さん
空からもパワーを頂きました飛び出すハート








当日はLunaさんと
近鉄ひのとりで大阪へ音譜

折角なのでワークショップ前に

どちらかに参拝にあがりたいですね音譜


と、いうことで

「大鳥大社」

初めて参りました飛び出すハート
今日は大阪にて1日過ごします
よろしくお願いいたします🙏


大人気とうわさのある
美しいお守り
「先が見通せるお守り」を授かりましたラブ


キラキラと変色して輝きますキラキラ


拝殿の右にすんごい楠キラキラ


御神木の根上りの大楠です!
グワグワとオーラを感じましたあせる
お会い出来て嬉しいです🙏
うぐいすが囀って風も気持ちいいキラキラ


大楠さんの御札も拝領しました


ここに入っているのは
大楠さんの一片でしょうか?
じーん🥲
嬉しいです愛



手水舎の横の御神木もめちゃ立派ですおねがい
パワーが漲っていました🙏
もしかして、只今メチャ成長期なのですねキラキラ
垣根を包んでしまってますねぇ照れ



御祭神の日本武命さまと神馬さんに
ご挨拶しました🙏

爽やかで明るい大鳥大社の氣を
沢山頂きました飛び出すハート
ありがとうございました🙏





さあ、いよいよ
本日のメイン前掛け作り

集合場所は天王寺駅ビックリマーク

メンバーは
godai-deさん、Lunaさん、
以前からの知り合いのAさん、私の4人

初対面のgodai-deさん
無事に発見出来ました爆笑

ご挨拶を簡単に済ませて
天王寺駅から東天下茶屋駅へ移動

まず腹ごしらえのランチは
駅からすぐの「THE  MARKET」さん
料理を注文して
待ち時間に店頭のマルシェを見物🤭
ついつい…
可愛い黄色に惹かれて

小銭入れを購入してしまいました🤭



ランチは、、、
カブのポタージュスープと
(スプーン突っ込んでて失礼💦)

にんにくの効いた菜の花ソースの
チキンソテーに
焼野菜とライスの
ワンプレート
ボリュームがあり美味しくて大満足キラキラ
ご馳走さまでした爆笑飛び出すハート




美味しくて満腹で、
皆ニコニコ顔で移動爆笑

会場はすぐ近くのカフェ「きなり堂」さん

レンタルルームは二階
シンプルでいい感じです照れ




godai-deさんが材料を裁断して
ざっとミシンをかけてくださっていたので
あとはプリーツを作ってタスキと合わせて
縫い合わせる作業で完成のようです…
ドキドキする〜💦


先生(godai-deさんドキドキ)に指南して頂き
作業を進める…
この集中した空間が心地よい愛飛び出すハート


つづく…








お目を運びくださり
ありがとうございますキラキラ

感謝飛び出すハート