2/17 毎年恒例となっている
鳥羽市浦村の牡蠣の食べ放題

今年は屋内で焼く「かき丸」さんビックリマーク
蒸しは頼むと持ってきてくれる
時期もあって大粒で美味しかった〜飛び出すハート






「二見興玉神社」参拝🙏
凪の夫婦岩なり


「竜宮社」

御祭神 綿津見大神

ありがとうございます🙏

自分の中でしっくりくるお参り
まだできてないです
また、どうぞよろしくお願いいたします🙏








行ったり来たりで鳥羽市相差方面へ

少しコーヒーブレイク


お客さんが誰も居なくてヒッソリ

曇り空だけど寒くなくて
リアスの海を眺めながら
コーヒーと
揚げたブルーベリーパイをモシャモシャ音譜








そして鳥羽市相差の神明神社に
参拝にあがりました

こちらは石神さんの手水舎
ライトアップされてるねキラキラキラキラキラキラ


先に神明神社を参拝しました🙏

立派な楠の木肌も静かに触らせて頂きました愛

そして
御神木タイ〜〜ムビックリマーク


御神木の横の道を進み



そのうしろの御神木へ引っ張られた…


このお方、
前方の御神木に、にじり寄ってないか??

ここで、
御神木を愛でる同志と思われる女性と
言葉を交わしたよ
嬉しいもんだねおねがい飛び出すハート


ずずずーっとなビックリマーク
いつか前方の御神木に辿り着くよ笑

「ヤマモガシ」だそうですドキドキ





石神さんに参拝にあがってから
ストラップ型のお守りを授かりました
持ってらっしゃる方も多いかな?


という1日でしたニコニコ






お目を運びくださり
ありがとうございました愛飛び出すハート

感謝