エリクシール ホワイトクリアローションT Ⅱお試し♡ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


おはようございますニコニコ




今回は
資生堂
エリクシール
ホワイトクリアローションTⅡ

をお試しさせていただきました。


商品名:エリクシール
    ホワイトクリアローションTⅡ 
    しっとり


内容量:170mL


価格:3,300円(税抜)





【特徴】
透明感とハリの両方が気になる方へキラキラ
美白&エイジングケア*透明感と均一なハリで、明るい「つや玉」続く薬用美白化粧水。
*エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです。美白化粧品は、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

●「つや玉」とは?
頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのこと。
すこやかに満たされている、美しい肌のしるしです。
内側から輝くような「つや玉」があれば、どんな瞬間も、満ち足りて見えるはず。

●もっと「つや玉」を輝かせるために
肌内の小さな凹凸により目立たなくなってしまう「つや玉」。
その凹凸をケアして、なめらかで均一なハリを与えることが大切です。


【成分特長】キラキラ

●みずみずしい透明感とハリメラニンの生成を防ぐ美白有効成分配合






しっとりタイプなので、
ベタつくかな?と思っていましたが
すーっとお肌になじみ
ベタつきは気になりませんでした。

アクアフローラルの香りで、
リラックスしながらお手入れしてますラブ



美白ケアとエイジングケアが
できるのでわたしにはピッタリの
化粧水ですおねがい




「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]