エリクシール ホワイトエンリッチド リンクルホワイトクリームSお試し♡ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!



こんばんはニコニコ



私はアラフォー世代です。
だんだんとお肌のくすみや
シワが出てきて悩みが増えてきてますもやもや




今回は、
「つや玉」で有名な

エリクシール

ホワイトエンリッチド

リンクルホワイトクリームS

をお試しさせていただきましたキラキラキラキラ


■商品名:エリクシール ホワイトエンリッチド リンクルホワイトクリーム S
■内容量:15g
■価    格:6,400円(税抜)
 

なんと5月21日に発売された

ばかりの新商品ですラブラブ


発売前からとても気になってたので

すごく嬉しいですラブラブ





■特徴■


薬用有効成分 純粋レチノールと、薬用美白有効成分m-トラネキサム酸を配合キラキラ


しわが発生する主な原因は潤い不足と言われています。純粋レチノールは、表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促進し、表皮内の水分量を高めて硬くなった肌を柔軟にし、しわを改善します。


■使い方■

朝と夜のお手入れの最後に、パール粒1コ分を指先にとり、目や口のまわりなどにやさしくなじませます。

これくらいの大きさです。






初めて使用するときや肌が敏感なときは、最初の2週間は2~3日間隔で夜のみ、
と書いてあったので、私は2日に1回の
感覚で使っています。



ベタつかず、柔らかなクリームで
お肌になじみやすいです。
濃厚クリームですが軽いつけ心地で
さっぱりしています。


気になるところに
重ねつけしても重い感じはしませんでした。



アクアフローラルの香りで
とてもリラックスできるのも
大好きなポイントですウインク



使い心地がとてよかったので、
母にも勧めましたラブラブ



ありがとうございましたおねがい








エリクシールのキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]