エリクシール ホワイトクリアローションTⅡお試し♪ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!

こんばんは


GW3日目ですね。
連休なのですが、
どこも人が多いし雨も降っているので
予定も立てず家にいます☺️
のんびりできて最高です!






今回は
資生堂
エリクシール
ホワイトクリアローション
しっとりタイプ
をお試しさせていただきました



容量  170ml

価格  3564円(税込)



こんなお悩みの方に♪
◆最近、肌にハリがなくなってきた気がする。
◆フェイスラインがぼやけてきた気がする。



私も最近、お肌にハリがなくなっていて
それが気になっていました。



手にとってみると
化粧品ですがとろみかあり
とてもしっとりしています。
ですが、ベタつきは気にならず
すっーとお肌に馴染みます。


しっとりするのに
ベタつきがないのは嬉しいですね。

私は、肌に馴染むように
すぐ乳液はつけず、5分ほどおいて
乳液やクリームをつけていました。




たっぷり使っても
1ヶ月は使えそうです。

あと、詰め替えがあったので
続けて使えるなと思いました。



連休中は、お肌のお手入れ頑張ります♪






エリクシールのキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]