感謝♡お花さん企画に当選♡ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


こんにちは



いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますカナヘイハート



読者登録やいいねは
ブログを書く励みになってます




少し前に、お花さんの企画があってて
応募してたのですが、
なんと当選しました〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


お花さんは、私がブログを始めた時から
読者登録している
大好きな人気ブロガーさんです♡





最近、なかなかブログがチェックできなくて
見たのも少し遅くなったのですが、
最初見たときは、わたし?
まさかね〜って思ってて、
確認したら当選してました!!



ローソン500円分の商品券♫


ありがたく使わせていただきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



連絡が遅くなったのに、
優しく対応してくださって
ますますファンになりましたカナヘイ花カナヘイ花




本当にありがとうございました(^^)

{5E7A5F18-E4EB-4951-A421-12C6A7733656}